すぐに無くなっちゃうじゃないですか、音楽って

すぐに忘れちゃうじゃないですか、絶頂の達し方とか。


なんだかAPOGEEって子供のような快楽主義者達だ。本人たちが一番中毒者だ。
一時間も演奏しながら、確かめるなんて、ちょっとROSSOを思い出しちゃったよ。
JAPAN読みました。
やっぱり王子は認定なのか(笑)

思う以上に、強い人たちなのかも。
思う以上に飛びたいのかも。


王子なんてS気質ぢゃない(笑)叩き潰すって!
いや正直オッシーのシンセって音デカくてメロに乗ってるわけじゃないから
(ワタシはそこが凄く好きなのですが)唄いにくいんだろうなぁと。
永野さんって、なんであんなにも繊細な綺麗な歌声なのに、唄うことには興味ないとか
言えちゃうんだろうーって。不思議だ。ゴリラみたいに歌っても
って、これ、GOLLILAのことかな・・・・。ゴリラじゃないよね?(笑)永野さんの発言も歌詞も不思議ね。
そんなぶつかり合いが楽しみな(Fantastic)
早く帰って聴きたい!!