ラジオ・TV情報

11/20(月)
スペースシャワーTVOxala!」生出演
初回放送:11/20(月) 18:30〜20:00
(リピート:11/20(火)24:30〜、11/20(火)11:30〜)
番組内BBSにて質問やメッセージを募集しています。
詳細は「Oxala!」HPをチェック!

oxala楽しみだわ〜。また呑むのかな?
鹿野さんのブログに写真アップされないのかなーと期待期待。

OTOTOIRIO四 って。発券してきたんだけど、10番台ですが。
だ、だいじょぶかな。入ると思うけど。楽しみすぎる!
来年ツアー廻るって、disのサイトでのインタビューで言ってたね。来年はAPOGEE三昧になるといいナ☆

  • ナイトメアっぽいんだ

可愛いフォント。HOLIDAY INN BLACK、行く気です。
一人はさみしーよー と思うのでちゃっかり声かけちゃって下さいネ。
鹿っぽいオッシーっぽい髪型した、女子と言えるのか謎なモノがワタシです。


めもめも。サイトはチェキ!コッチ
リキッドルームコチラ
bonobosが楽しみだ〜