永野くんはラグビー部でもバンドが作れるよ(笑)

discord聴きました!
これはdiscordサイトにアップされるのかな?
されましたね。コチラでドウゾ★

  • 実はヴァイオリンをずっと弾いてた。

でも好きじゃなくて。オーケストラになった時に初めて
あ、いいなぁ、(自分がその音の中に入っているのが)と思った(永野さん)

  • 「失礼だけども、本当に中性的だよねぇ〜」

(笑いながら)ぇ、あぁハイあの、楽しんでますから....
なんかライブの時に女の子のkeyが2人いたとか.....(大城さん)


ぎゃー かくしんはん?!
あぁでも綺麗だし、声も甘くて低いし、理想だわ。好みの。

曲順

グッド・バイ
Reflection
Let It Snow
夜間飛行
ゴースト・ソング


楽しかった!ラジオでこんなドキドキワクワクしたの久しぶりだぁvvv
夜間飛行はアルバムヴァージョンでした。ドラムの鳴りが違う。
今のところ、ワタシはシングルヴァージョンの方が好きかな。
(夜間飛行で泣けるんですよね。ホントに。エヘ←えへじゃないでしょ)
ちょっと、言い回しが違う部分もあるので
それを補足してみます。ぼちぼち。

  • (どうなの?なんでも作りたいの?)の部分は永野くんと、おっしーが間を置いて爆笑してて

「なんか・・・・今、小学生みたいに(ハイ!)って言いそうになった(笑)」
とかの永野くんとか可愛かったですよ(笑)
なんかね、子供みたいですね・・・・永野くん。それを見守ってるお母さんなオッシーって感じで御座いますよ。
ガキ大将みたいな?・・・・・アレ?合ってますよ、きっとこのニュアンスww

  • アルバムについては、自分たちが聴きたくなるような、APOGEEってこういうものなのか

と、いう再確認みたいなもの?

APOGEEライブについて何もお知らせがなかったのは悲しい(´Д`;)
あーもう、ホントAPOGEEに本気になってるよワタシ!だいじょうぶ?