ビデオ三昧。

Lucyのは、サイトで流れてるのと一緒でした。
あとね、The BirthdayはインタビューとKIKIが流れた。
インタビュー随分まともな印象受けた。チバのインタビューって訳わからないのが多いからな。
ROSSOの頃に比べると、力抜けたような印象。

で、のだめの一話を借りて。ドラマとして見たら面白いかも。
ミルヒー竹中さんなのはどうか。

あと、Iくんに借りたこれ。

DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]

DIRECTORS LABEL スペシャル・トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]

ミシェル・ゴンドリー好きなのです。
イイナと思う映像は必ず彼だ。間野さんがいいなあ、と言ったホワイト・ストライプス
それと大城くんが言ったカイリー・ミノーグ。それぞれ映像面白いです。
子供のような視点。幅広い作風で、一目見て 彼だ と思わせるオリジナリティー

スパイク・ジョーンズはダンスだな、って。ミュージック・クリップを作ることに対して長けてる。
で、クリス・カニンガム。独特のフィルムの質感が。ライティングの効果とか。
生理的に受け付けない人はダメかも。