もう まとめて連れて行こう


グッド・バイ



何を見ても悲しいほど美しい気がした


今なら すべてが わかるような気がした


わすれた おもいで ひるがえって えいえん



おっしー王子の書く歌詞は、毎度ワタシの心を洪水にします。
本当に。本当に。人それぞれの、わかる、この感じ。それぞれに、それぞれの解釈で
痛いほどに。
APOGEEが好きだわ。もう、まとめて連れて行って。連れて行って。連れて行こう。

  • オフィ更新

うわー王子がカメラ目線だわ。ハイジに出てくるような高原。それにしても激重!!ずっと映像変わるのね。
もっとかるくしよーよー

APOGEEレアライブ映像が見られる!」スペシャル・カード
10月25日発売 3rdシングル「グッド・バイ」を下記対象店にてご購入頂いた方に、
APOGEEレアライブ映像が見られる!」スペシャル・カードを先着で差上げます。
詳しくはこちら!http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A019098.html


これが上の写真にある、2006.10.5のスペシャルライヴが観れるカードなのです。
購入者特典なので詳しい感想は書かないほうがいいのかなー?
オフィシャルとビクターのサイト コチラ☆
を参考に。グッド・バイのフルPVが観れます。

ちょっとダケ。内垣さんの夜間飛行の首の振りっぷりがたまらんぬ!
でも永野くんちょっと音はずしてるぬ!!曲が途中で切れるのやだぬ!
間野さんのドラムがシャンシャンしててかっこいいぬ!おっしーのデッドヒートはSっぽいぬ!
なんかスクエアプッシャー好きそうな気がするぬ!

  • レコメンド募集

コチラ☆

お花畑だなあ。シナモンさん本気出しませんか?やる気ですか?

  • オンエアリクってみようぜ

FM愛知 「POWEY PLAY 10」10/1〜10/31
FM PORT 「10月 POWER PLAY」10/1〜10/31
Nack 5 「POWER PLAY (10月度後半)」10/16〜10/31
CROSS FM(福岡) 『11月度 HEAVY ROTATION』11/1〜11/21

10/31(火)
FM NORTH WAVE『 G 1 - MOTION 』Mon.-thu. 12:00-16:00
(DJ: グッチー/ケイコ/笠原寿仁)
14 : 15〜「G1 LINER NOTES」:永野 生出演

今日はM-ON!でメンバーのコメント見ましたヨ。powerpush!のコーナーです。
王子に曲のコメントを永野さんから聞いてて(爽やかに)とか。
爽やかなんだけど気持ち悪いw
PV撮るのに時間かかったとか。(って、まだ2本しか撮ってないんじゃ・・・)
永野さんの服のセンスがちょっとよくわかんない・・・・とか。
MTVとかスペシャとかでリクってみますか。

そんな永野さんの服のセンスを毎度疑ってたのに、今日CDでーたQUIP見たら
王子のパーカーに軽く目眩した・・・・・。そんな王子でもやはりかっこいいんですけど。
パーカーいいんですけど前チャックがいけないのかな。うーん間野ちゃんみたいな帽子のせいかなー?
ニット帽とか似合うと思うんだけどナー(うるさいなワタシ)
間野ちゃんの帽子はいいと思います。写真の画像が荒いのが気になるわ。インディーズの雑誌だわこれじゃ。

さんざ書いたけども、記事はすごく良かったです。永野さんの声、このキーはきついだろうな
そう思ってた内垣さんS発言(笑)ピンチの中からこんな素敵な楽曲出来るのですネ。
プロのやり口 とかって。うわー。