経て、経て

DVD2本組は前作よりシリアス路線なのか・・・。
このあとにカサビアンempireについて書くけれど、その変化が楽しみなような
怖いような。
(何かやったら楽しそう!)で集まった仲間が、どう変わっていくか。
これはアフターLucySHOWは拝めない感じなのかなあ?

そしてタイムリーにいなだ師匠のブログでmachineネタ。
変わっていくけれど、kiyoshiにしろ、イナちゃんにしろ、常にそこにある。
このremixミニアルバムではイナちゃんとexソフバ藤井麻輝ちゃんも参加してますことよ。


どうかしてるんだと思うケド代官山行っちゃおうかなあ〜
間に合うかどうかわからないんだけど、後ろの方なら(柱あるけどな・・・・)
ギュウ詰めにならずにハニイと観れないかなあ?どうですか?(無謀?)