きましたけどナマぬるくいきます。

KAIHOU!!
色々ヒドイと思うのでたたんでみます

ヒダカがあっちゃんに・・・・(もういい)

  • 正直今井さんのヒゲはダメです。誰か言ったほうがいいと思う。

ワタシヒゲ好きなんですけど(オダジョーとか)あれ汚いもん・・・・・・。
キレイに生えてないし、屈むと顎なんだかヒゲなんだか埋まった顎皺にヒゲが当たって痛いんじゃないかと。
本当にワタシ今井ファンなんですけど。
それと、体力つくりの話とか、前の今井さんだったら自分で言わないと思う。
腹筋100回やろーが、それをクールに構えてるのが今井さんじゃないんですかね?
そして一番好きな指。手つきとか指がですね、一番好きなんですけど
指輪してるとかそうゆうのは別にいいし、おいとして、格好が新宿系じゃん!小汚い!
蛇柄とかいいですよ?以前の今井さんならもう少しアイテム的に取り入れて今井的に着れたんじゃないの?
そんなに指輪とかつけると勿体無いと思う。

まあ、そんな感想しか出てこないのです。
だからもう私的には(好きなバンド)のひとつとして見た方がいいのかな。
音的に言わせてもらうとサマソニでのドラムの音がスカスカで夢魔で、ギター弾いてる姿も見れなくて
あーあー って感じで御座いましたよ。