薬用石鹸すげーよ!!!

MTVでのサマソニ06見ましたよ。とりあえず東京二日目をネ←何故。
雨降ってるから引きこもりだYO!!
やっぱミューズだけでもいいから見るべきだったよ・・・・・・。

マシューさんすげえよ・・・


マシューさんすげえよ・・・・


マシューさんすっげーよ!!(号泣)



なんだあの人!!ホント天才だね!!invinicivleで指にはめてたのってなんですかっ!!
誰かギターに詳しい方教えて下さいッ!!
newbornでピアノ弾いて・・・いきなりカッ!!!と目を開いて超絶ギター!!
マシューさんのギタープレイがたまらなくかっこよかったです・・・もう酔ってます。
惚れまくりです。テレビの前で泣きましたが何か。瞳孔開きっぱなしで魅入ってましたが何か。

リンキンもね。3年前に見たきりだったんだけど、チェスターの声はよいね。
け、リンキンかよ!って人はライヴを見るとよいよ。
チェスターの歌ってる姿勢とか歌詞のネガティヴさとか真摯さとか
本当に胸をうたれる。
フォートマイナーはもういいじゃんー。

マイケミもヘレナを聞くと鳥肌立つね。ちょっと感極まってたね。
プラチナブロンドでベリーショートになっててびっくりした。いいんじゃない?

あとはACIDMAN。これも3年ぶりに。またライヴ見たい。
とりあえず鹿野とのインタビューだと人類についてとかそんな感じになってしまうのでしゃべらないほうがいいと思う。

GREAT ADVENTUREは一曲だけだったんだけど、これも見てみたい。ブンサテは随分ナマっぽい音になってきたような。
PE'Zのkeyの動きが面白かった。スカなんだね。ジャズよりのホーンじゃなくて。
ビークルが・・・・(笑)
さっきスペシャ見てたんだけど、ヒダカくんがもし、自分がフェスをやるとしたら誰を呼ぶ?って話になって
一日目:THE CURE(マジでー?)
二日目:デヴィット・ボウイ(わーダイヤモンドの犬じゃねーか!!・PV流れてます)
三日目:YMO(はァアアー!?NWっ子だったのかヒダカ・・・・)

みたいな感じでそりゃ、あっちゃんに自分でCD渡しちゃうよね☆
んでお面とってたのにモザイク・・・・tonight〜!!ホントに池麺だったんでしょうか?謎です。
来年は行けるんでしょうかワタシ。謎です。盆なんて面倒です。