ドールショウ17に行ってきました

@都立産業貿易センター

初めて行ってみたんですけど、すごい楽しかった!
ブライスのアウトフィット目当てだったんだけど、素敵なお洋服や作品ばかりでしたよ〜!
夏冬の某祭典のドール版です。企業も参加してるけど、一般参加数が多いし、ドルパに比べると初心者にも入っていきやすい感じ。
SDは奥深い。aさんとも話してたけど、作り手の理想などが反映されやすい分、(自分で作ることになっても)
難しいかもしれません。


それぞれの萌え属性が発覚(笑)オレンジのウィッグとかシルクハットとか眼帯とか海軍ジャケットとか半月剣とか萌えとけばいいよ!

可愛いアリスなドレスやクラウンが買えてちょうしあわせデスvvv