べろんて

舐められたのかー!!いいなあいいなあ!人民服みたいのってアナーキーの衣装だよね?
いーなー特攻みたいでさー(まだ諦めてないのか・・・・)
そゆう場では割におとなしかったりするじぇーとかも可愛いですネ
(そういえば西麻布アウトサイダーズとかあったよねえ)
モトカツも半年ぶりだそうね、ドラム叩くの。
今井さん、非難GOGO以来じゃないのかしら・・・ロマンティストやってじゃがたらやって
ノットサティスファイドか!(悪友がカラオケで酔っ払うとよく歌います)

なんかね、そうね、世代的に美味しいよね。プライべーツとかさ。
私らのもう少し上の世代がそうだったけども、ちょっとかじってるよね。
丁度バンドブームが来ちゃったからね。

えー、じゃ、今度小野瀬観ませんか?(勧誘・私信・笑)

あ”−!!!ホント、観たかったなァ〜!!

つけたし。ちょいびっくり。西麻布アウトサイダーズで、はてな ひっかかるのか!
んじゃ,高樹町ミサイルズも入れちゃえばいいじゃない!誰か←誰だよ
期間限定じゃなくて、もっとやればいい・・・・ぐすん。

改めて。
Eさんから。Jが本当に微笑ましく今井さんを見てたそうだw
仲野さんが、(吐き気がするほどロマンティックだぜ)のところで
今井さんを指差して見ていたそう。それこそロマンティックじゃん。カッコイイ!
ありがとうございます。


レッドシューズ。
音楽好きな、人たちがいく場所だから、一度は足をはこんだけれども
それでも、その場所が、あそこでひっそりとしているのがいい。
プライマルスクリームのメンバーとウイルコが出会う場所。
ちょっとすごい。

またゆっくりと、音楽の話でも、しながら。