八セくんが可愛く思えるのは


どうかしてますか?一番の麺だと思ってますが?
そーかーWIRE初っていうのが意外でした。人力テクノだと思ってるアタシ。
今年のWIREどうだったのかなー?エレグラは今年はどうなんですかね?
職場の男の子に、VITALICのコレクターズ・エディション借りたんですよ。
YMOの影響、受けてると思うけどなあ・・・・と、言ったら(へえ?)
と、返されました。わけーもんはよお!ってことでVITALIC来ないかと思ってます。

Ok Cowboy

Ok Cowboy


今井さんが、これ路線に還ってこないかと本気で悩む私。
おっと。ハッセくんの人力ハイパードラム、本当に楽しみデス。9月に初アベンジャーになりたいアタシ!
エレグラに出ちゃえばいいじゃない!!エレクトロでいいじゃない!!遊園地でいいじゃない!!