そのカタチ

突然ひらめいた。もーあまねっちアタシのこと褒めて?ほめて?

  • Lucy ドライヴ感
  • Madbeavers グルーヴ感
  • machine スピード感

ってことなんじゃないかなあ?マシーンはねえ・・・ホントは・・・・
アレは理想郷のはずなんだよね、多分ね。彼の目指した(psyence)なんだろうね。
で、途中で気がついちゃったんだと。だから、自分でやりたい(machine)に出会うまでは
模索していくんじゃないかなって。いや、どれも模索してると思うんだけど。
マドビは、激しいぶつかりあい(三角錐で一点を目ざす)から、JOE、チロリンとの輪を描く
スクリューしていく感じ。うん、竜巻?だから、新曲はちょっと違った感じになったんだろうね。
そゆう感じをわかってもらえるのはとてもありがたいことです。感謝。