そしてそこに見えてきたもの

まさに、あまねっちと語ってきたことを、書いてくださって
個人的に、どうもありがとうございます。

  • ホームがあってもいいじゃないかの話
  • みっつともきっちり分かれている、ポジション(役割)が違うの話
  • 余計なものが無くてそれでいてさらに伸びていくの話 三角錐の頂点にある
  • 悲壮感だけじゃなくて忘れないけどそこにあるものの話


観て、感じてきてよかった。それが、(飽きるまで)のことであっても
マドビに対して本当に、安心感を持てた。どれもこれも、じゃなく
どれもそれも 
ファン同士でくだらん倦厭するのはどうなの。
どれも真剣で、どれもかっこよいもので
私にとっては、きっかけはhideだけど、Lucyがあって、machineがあって、madbeaversがある
その現実がとても幸せだ


はい、ついでに言わせてもらうけど整番が一桁の人がいるのに最前交渉やってる対バンの方たち
場所取り結構だけど、良番の人無視して、その人が最前行けないのは何故?
観たいのはわかるよ?友達と前に行きたいよね?でも仲間で観てる人たちばかりじゃないよ?
楽しかったから、楽しめたから、いいけれど、マナー考えようぜ。