madbeavers最高でした!!!

11/1にアルバムが出るよ〜!!
Kiyoshiくんは黄色い頭になってました。ニュアンスはLucy今井さんよりかは茶色だけどデジパで肩より少し長め
赤いフレームのオモチャのようなサングラス
デニムジャケ、クラッシュジーンズ
白シャツにスカルの紐タイ
チロルとジョは変わらず
多分、最初クラッチ
じゃなかったですか?(笑・私信)
クローバー、フィール、ストレンジデイズ、フォロゥ

アンコールはヘルタースケルターとバーストとここでクラッチボムかー。
そして脱ぎました
絶好調!!チロルのベースも調子よかったし、バンドとしてのまとまり感というかバンド感が強くなってる。
KiyoshiくんのVoも見違えるほどよくなってるし
ライブは南は神戸、大阪くらいまでだそう
前半オレンジ、後半355

MC:Kiyoshi「今日レコーディング終わって、アルバムが11/1に出るんですが」
チロル「リーダーその話、今聞いたんだけど」
Kiyoshi「え〜...(笑)11/1に出るんですが」
「今日やってない曲もアルバムに入るんで」
「自分で言うのもなんだけど、すっげぇイイアルバムが出来たんで」←これチロル?
「ツアーは長めにやるんだけど、南は神戸、大阪くらいまで」
ファン「えぇぇぇ〜」
チロル「じゃおまえら呼べよう!madbeavers出して下さいって(笑)」
あとで整理して書きます。

対バンも面白かったよ〜ホント(笑)

クローバーの歌詞が少し違ってたな。あれが完成型かな?

あ、ハダカにループタイつけてましたよ!(私信)
そしてジャケは、3曲目でサングラスはずしたあとの曲で脱いでます。
短めデニムだよね。あと、あれマーチンだっけ?もしかしてhideちゃんが履いてたブーツと違う?
髪の毛がね、だいぶ色ぬいてて、ライトが当たるたび、キラキラと透けて見えて本当に綺麗だった。
そして背中キレイ。背骨のラインがキレイなんだわ。
なんつーか・・・・少年のようだったね。見るたび若返ってる気がするわ。
JOEさんとチロリンはね、段々と余裕が。前はもうちょっとせっぱつまってた感じ。
確かに空中分解しそーだけど(苦笑)チロリン、かなーり真面目にベース弾いてたね
いや、なんかいつもよりガチな。すっごい、観てきた中で一番気持ちよい、かっこいいベースだった。