眼に映るのが悪い夢なら 目をつぶるのは悪い癖なの


ってどうゆう意味なんだろう…

蜉蝣聴きましたよー。

っていうか、どうなんだろう、うわー。
私いつもSgはドキドキしながらスピーカー前で正座して聴いちゃうくらいなのに
この緊張感のなさはなんなんだろー。
ホントにもう、ダメかなー・・・・・・
そしてカップリングに期待してみたけど、アレー・・・・・ってな。
これさ、アレンジ変えたらもっと綺麗な曲になるはずなんだよね?
幻惑的な曲なら、螺旋虫やtightropeとかありますけど
B-Tにシンプルさは求めなくていいんじゃないかなー・・・・・
歌詞もなあ、響かないんですけど、私には。
もっとドラマティックになる、ハズ。もっとB-Tっぽくなるハズ。
なんだろう、コレ・・・・・・。
あっちゃんのちょっとベタっとした唄い方もアレだしな。
もっと時間かけて世界観出せるはずなのにな