釈迦はいい人だったかなあ?

「イイ人だったかなあー!!!」←絶叫
結構イイ人だったかなあ?好きになっても良かったなあ?


筋少の大水銀聞いてたですよ。本当に復活なんだ・・・・・びっくり。
前も復活の話出たけど、その時はネットで非難GOGOだったよね。
オフィも復活だー!コチラ☆

BARKSではガッチリ握手の写真まで。☆

何があるかわからないな!!
当時ナゴムギャルだった悪友に復活を知らせると
(ニューヨークドールズも復活するんだからそのうち有頂天も復活するかもねー)

橘高さんがまったく美しくて変わってなくてびっくりです・・・・(日本語おかしい)


アレ?特撮には三柴さん在籍で筋少には戻ってこないのかい?(そこらへんの事情はわかりませんけど)