SOUTH


くるり岸田オススメバンド
まぁそれはどうでもいいとして、3ピースバンドなのに、3ピース???
という疑問を抱かせる不思議な音造り

間奏に音響が入ったりしてそれが初期ハウスのような感触であったり
言われればスーパーノヴァを思い起こすような
う〜ん..なんとも言い難い。ちなみに日本の空港で録った音源あり。
輸入版は4月に発売され、まったく今回ジャケットが違うものになりました。

輸入版

Adventures in the Underground Journey to the Stars

Adventures in the Underground Journey to the Stars


どっちにしても何か誤解を受けるようなジャケなんだよなー
なんつかMEWのジャケぐらいセンスに疑問持つわ。こりゃジャケ買いはしないだろ・・・・。
音響、という意味ではレディオヘッドやGOMEZ好きだと、なんとなくわかるような。


  • A Hundread Birds


Free feat.TeN

Free feat.TeN

のミニアルバムはラテンやらボッサ
変わらずカラフルなオーケストレーション
人力ハウスは言い得てるようなそうでもないような