ものっそい忙しくなってきた

ホントウッカリしてた。
8/30、31と家族旅行入れてたよ〜
も〜マドビさん...!!


めとろのうむさんてなんですか...!!!



そしてチケット入手したばかりというのに、volapolyは行けない事決定。
ガックリ。どなたかお譲りします。
一枚ですが。

家族旅行は23日になりましたのことよ。


毎年行ってる花火大会もマドビが重なって行けないし..何故。
友達ともなかなか会えずしまい。

で、今日は池袋いってきましたよ!
行った事殆どなかったな〜多分渋谷より人多いね。
今一番面白いとこなんだと思う。

プラネタリウムと水族館、ナンジャタウン....
ナンジャタウンはもういっかな(笑顔)
クラゲが好きなんですワタシ。見てるのが。




たらこキユーピーがヘビロテでかかってるゲーセン発見
バルーンたらきゅカワユス!

CDにDVDつけちゃえばいいよね!今までのシリーズ全部のね!