クラッシックなんて、わからないのだ。

お客様に聞かれて一番困るのがクラッシック。カラヤンのアダージオが欲しい
なんて漠然と聞かれてもそれだけで検索ヒット数が300を超える。
演奏した年も関係ある。どこのホールかも。どこのレコ社かも。面倒。うんざり←最近口ぐせ

シナさん、ラウドパーク行かないッスかー?とか。いやいや行きたいですけど。
年取ったミニストリー見たいですけど。
VITALICがLIVE版つき二枚組で再販ですって。某くんありが!


Ok Cowboy

Ok Cowboy


VITALIC見たいなあ。WIRE来ないのかなあ〜。そして今井さんも見るといい。
次のアルバムは思い切りラウドでデジデジとかなら面白いのにな。
デジパンクとか←無理だろ。もうゴスはいいや・・・・。
そろそろ凶悪な今井さんが見たい。

来週のピックアップ。




再結成。どうなんでしょう。ピンクフロイドといいパールジャムといい、おっさんたちは元気だ。



風の塔(期間限定生産)

風の塔(期間限定生産)


Red(期間限定生産)

Red(期間限定生産)


パラダイス(期間限定生産)

パラダイス(期間限定生産)


三枚同時!三枚同時!!(らるくのCM思い出すなあ〜)