不思議ですカ

ほへと数秘占術やってみた。へー。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


低血圧だけど、夜型じゃないよー。弱いもん。睡眠欲に(笑)
貯金を崩してまで少ない物欲って?ワタシ、物欲ありまくりだよ?たらきゅのためにいったいいくら使ったんだよってくらい。

でもまあ、常識人とアホが一緒になってるのはわかります…。だから年齢不詳とか言われるんだろ。

  • そして本間さん

年齢42歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。
繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、
それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。
おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です
意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい
一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。
・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。
決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。
せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。
あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。
・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。
決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。
・金運
お金に関してはしっかりとしています。



うわああああ(爆笑)すごいなこれ・・・・すごいなあ。知性が足りないって。ご飯はちゃんと食べて下さい。
文章が長いね・・・・(泣)まで出てきたよ。人のせいにしないでください(泣)←爆笑
そんでこれ、ちょっと痛いなあ…ホントイタイ…
占い好きな今井さんもやってみるといい。

  • そして今井さん


年齢40歳は 人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミュ二ケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。




ホントすごいなー(苦笑)

お金はあるだけ使うよね、うん。かっちゃんって何年生まれだったっけか?