濃い〜ぃのが好きなんです

アホの子ですいません。みんな!そりゃワタシ変人ですがみんなもイイ勝負してると思う・・・よ(笑)
イケベ楽器店へLucy衣装と楽器展見てきました。それはまた後ほど詳しくレポしますけど
そこは秋葉原。ウキウキですよ!だって一人だと行けないですもん!小心ですから!
お昼は秋葉原ぱせらで頂きましたよ。さ〜ァ!みなさんご一緒に!!

いただきまーす!←給食当番の店員さんとみんなでご挨拶。合掌。


・・・・・バカがいますよ!!!





ソフト麺ってすげー久しぶりに食べたんだけど。ミルメークはマジコーヒーかよ?
その甘さがたまらん。みたいな。私はオトナでも食べられるお子様ランチでしたん。
ボリュームあったけどね!かなりね!そんで特撮祭りだったけどね!みんな詳しすぎるよ!
全コーラス出来るよ!!サンバルカン!!



イケベ楽器店。大変お世話になりました。うるさくてごめんなしゃい。
リピートはかけてください。プレートのゆがみは直して下さい。


渋谷。HIDEちゃんの薔薇髑髏ギター!!!なんかちょっとかけてたり傷ついてた。
みんな無言で感慨深い面持ちでみる。
店内はイエモンが延々流れ、映像はhideちゃん。嗚呼。



夜はヴァンパイア・カフェ。真面目に時にバカにKiyoshiとLucyを熱く語る面々で御座い。

つーか改装されてて、ちょっと悔しかった。ホントごめん。
もっと素敵だったんだよ、本当に。


またあとでじっくり書きます。ありがとね!毎度3ピースとちゃお★ちゃお★が合言葉のKiyoshi会でしたん。