なんだか色々おなかいっぱいだ・・・・。

  • 音人読みましたよー。その前に、ベンジーの(危険すぎる)のPV見て

マジ危険すぎる・・・・・・!!!とか。いやーヤヴァイっすよアレ。
ベッドの割れ目に沈んでいくんだけどもね・・・・え?なに?私卑猥なことなんて考えてませんよ!
・・・・いやあ〜エロい・・・・・・・・。

なんだかこの人の発言は相変わらずだ。でも、いいや。
自分を自分でわかってるから、いいの。わかってる、というのはおかしいか?
何処にいても、彼が彼でありたいと思う、その姿勢だ。

あーでもさーブランキーの曲をやるのはどうなんだろお!なんでそこでヒロト出すのかな!?
あの人は自分でアイコンを作った、どえりゃー人でしょ?
そんなん・・・・・ベンジーが言う必要あんのかな・・・・。わからんわ。
その人がその気になれば、ええがな。
ロビンでも、リュウイチでも。ファンが惑うだけだ。

(全然関係ないですがMUSEアー写、誰かに似てると思ったら真ちゃん・・・・)

  • シンペーくん可愛いなあ
  • あっちゃん元気そうでよかったなあ

つーか、あっちゃんに知らせてない星野さん・・・・それがB-Tさんか(苦笑)
街には溶け込みそうにないなあ

  • ランクの小高くんってば・・・・・!!(赤面)

しんどいね・・・・すごい・・・すげー続いて欲しいと思います。

  • ミキちゃんが可愛すぎる!
  • ああ・・・なんと!!とうとうハタチノにKERAさん登場です!!

アタクシ、この若かりしの20歳のKERAさんを存じておりましたので、ナイロン100%以降の彼の変容ぶり・・・

マジふとっ・・・・・・・!!!

で、ショックを受けておりましたの。本当に可愛かったのですよ。民生なんて目じゃないですよ。
ユニコーンは有頂天に影響受けてましたですよ。
音源はロング・バケーション以降聞いてないけどね。今井さんと2歳しか違わないですよ。
容姿なんて関係ないですよねなんせ時効警察作った方ですもの。

空手バカボン 聴こう・・・・。

  • Morrieさんが非常に麗しいです。95年のアルバム、私聴いたことあるや。音源あるはずだ!
  • 少年ナイフ トリビュ出たのね。真島さんが少年のようだ。

トリビュといえばMODSのトリビュも面白かったデス。勝手にしやがれ日本脳炎YO-KING!!

  • ムックと椿屋イベント行きたいよー