火星で審判が下される

黄道の正しさを流星の行方をメガロポリスの崩壊をMARSは説く
流星と共にラッパが鳴り響く 
けれど鼓動は生きろと唄うзとφを 火を付けろ




結局、買っちゃったんですよ、MUSEさん。ええ。マッシヴですねえ〜ファンクですねえ〜
宇宙ですねえ〜ものすっごい宇宙ですねえ。
もう広大すぎていっぺんには見れない聴けないよみゅうずさん・・・・!!!

なんか・・・・・いろんな色を出せるようになったのかなあ・・・。
4曲目とか・・・なんかスペイシーですよトランシーですよ808STATEみたい。
ビンテージ・シンセ漁ってたんだって?なんか音質がモロンモロンしてますよね
冨田勲とか初めて聞いたときのショック感だよ、これ・・・。5曲目なんか、グノーのアヴェ・マリアだしな。
7曲目はMUSEMEWが合体したのかってくらいの壮大メタル・・・嗚呼タマシイが飛ぶゥ〜

オリジンが一番好きだったですよ。でも一番聴きやすいんじゃないかな、このアルバム。
なんかね、みゅーずさん、今回は泣かないです・・・・いつも泣かされるんだけど
この広大さに今回は圧倒されます・・・・。やっぱりスルメっす。すげーよおお本当に!!