Lucy@新木場二日目

ついたよん

wastelucy始まり15分押し
Kiyoshiくん、白ジャケ黒シャツ黒パンツ(だーからケツのラインがばっちりなんですって。気がついてませんね)
今井さん、黒ジャケ白シャツ、黒パンツに蝙蝠ブローチ
かっちゃん白半袖黒ネクタイに黒半ズボン(かわーいーいー)髪の毛・・・なんかブリーチ?
横ちゃん黒シャツ白ネクタイ黒パンツ王冠ブローチ(それ今井さんから借りましたか?)
白黒Lucyちゃん可愛い。エイキチさんTシャツ。エイキチさんメガネになってから気がついたけど
結構若い・・・・そして可愛い(キュン)
クレーンでカメラがすっごい追ってた。きっとDVDバッチリだけど客席もバッチリ映ってるだろーな。
おかげで後ろから見てたけど、すっごいノリよかったよ!
かっちゃんの「シャウトしやがれ〜!!」とか横ちゃんの扇子でテルミンとか(ジュリアナ?)
kiyoshiのバキュン!とか今井さんの9daysの声が一段と高いとか
ロックローインタァ〜スペクタァ〜でkiyoshi待ちしてる今井さんの声色っぽいとか
そうとう目ざっとおお〜いい〜のキヨさんが段々声がシャウトしていくところとか
ブランニューのエイキチさんのベースの弾き方がたっまんねえな!!とか
新しい世界でノリノリな今井さんとか
うん、そうゆう今井さんが好き
ドライヴでのロボットのようなステップLucyちゃんとか


en1(まだ7時半!)
ロカロリ
ローリングルーシー

ペットボトル1.5リットルじゃないの!?今井さん!
おしぼりとかキヨ側から今井側まで飛んでたよ!!すげー
キヨさんは水を(前から廻してね。口移しで!口移しでね・笑)
優しい・・・・vvvv

ロカロリですでにテキーラステップしてたんだっけ?
もうもう可愛い!!!ローリングで二人が一緒にガッと後ろ向いたのとか
すんごいカッコイイ。

en2
テキーラ
C.M.C
可愛いアノ娘
ジャッキー

テキーラ!!!テキーラ最高!!
CMCキヨさんはがっちり今井さんの肩を抱いてマイクシェア
可愛いでは、ゆっくりキヨ側に寄っていく今井さん
マイクシェアの時ね、キヨさんが腰低くして今井さんの口元見ながら唄ってたね!!!

で、最後はける時に、今井さんが「ロッカロリカⅢで逢いましょう!チャオ!」
って手をあげて、kiyoshiくんが両手で指3本立ててイエーイ!みたいにしてた!
すんごい嬉しくて泣きそうでした!!
かっちゃんはスティックすっごい遠くまで飛ばして、二階席のPAの方まで飛ばしてたよ!
かっちゃんスゲー!!カッコイイー!!

楽しかった。最高。そして、今回のツアー、とてもよい出会いがありました。
みんなとLucy楽しめて、本当に本当に楽しかったし嬉しかった!
Ⅲまでまた!ロケンで!