Lucy@新木場

ついたよん

  • たぁ〜の〜し!!!

かったけど、ぶっ倒れました。
アレのせいで〜..明日はアレないといいな
一気にキタもん倒れるよそりゃ
まぁ置いといて、鼻かむKiyoshiとか
振られて 「なんつったぁ〜?!」とかいう今井寿とか
き〜よぉ〜しぃ〜
とか言う今井さんとか
Driveでふみふみステップな2人とか
ヒュウゴさんに向かう時もふみふみなKiyoshiとか

バレッツでバキュンとか

CMCでがっつり今井さんを離さないKiyoshiとか
レモンティーで向かいあって今井さんにグイグイKiyoshiとか
エイキチさんと顔を見つめあったとか
Kiyoshiくんに笑われたとか

本当に楽しかったありがとう!

じゃ、また明日!