C1000ピックアップ三回目

三回目です。やっぱりLucyちゃんたちは楽しいよ!

  • 今週はLucyのライブの魅力について聞きました

今までのライブで印象に残っている事は?

Kiyoshi:あの、逆に覚えてないんですけど、一本目の高崎
一番最初のLucyのライブ
ど緊張で何にも覚えてないんです
ライブハウス自体がどうだったかも..うん
今井:今日中止になればいいのになぁって(Kiyoshi指差し)
3人でLucy初だったんで
やっぱリハやって本番やってもっていうの....
何から何まで全部初めてだったんで
....18歳かな?っていう
(みんな笑い出す)
Kiyoshi:ドキドキしてんのね
うん、だから覚えてないのね緊張して

  • ライブツアーで楽しみにしてることは?

今井:楽しみにしてんのは..ステージでのノリが気持ちよければいいってのと
あとアフターライブっていうのが
かっちゃん:アフターライブ フフフ
今井:後半、キーボードの横山がどれだけハイテンションになるのかなって
Kiyoshi:どこまで泳がしていいのかなぁ〜って(一同笑う)

  • 打ち上げでの失敗談はありますか?

今井:しっぱ.....

(ものすごい微妙な空気感・笑)
ないッスよ

Kiyoshi指差す

今井:んだよぉ〜!
Kiyoshi:あんだろ?いっちゃえよ!
今井:な....おま...(うろたえながらKiyoshiを指差す)
Kiyoshi:いいよ オレのもあるけど
オレのは微妙?
それ言ったらオレ言うからな!!!

(なんだか子供のケンカになってきて真ん中でそわそわするかっちゃん笑)
今井:おっめぇがだろぉ〜!!
立ち上がり気味の両サイドを手を広げて
まぁまぁまぁ〜と制するかっちゃん(笑)イイゾ!!!(爆笑)

  • 今まで見たライブの中で印象に残っているのは?

かっちゃん:中学生の時に観たRCサクセション
すっごいカッコいいなって思いましたね
Kiyoshi:やっぱ一番最初にライブハウス行ってみたアナーキーかな覚えてるのは
一番最初にライブハウスで見たっていうのが
もみくちゃにされるのがね
今井:ストーンズの初来日の時に二日酔いしちゃって
最前列のど真ん中で爆睡してましたね(みんな苦笑)
ちょっとドキドキしました
かっちゃん:すごいね!
Kiyoshi:オレまたやっちゃったって思ったでしょ?
今井:こうゆう椅子3つくらい使っちゃって。(指をくるくる〜と)
Kiyoshi:クタ〜って(爆笑)

  • Lucyがライブで目指すもの

かっちゃん:やっぱ自分たちの曲がそのまんまダイレクトにお客さんに伝わるのは
いいなぁって思ってやってるんですよね
Kiyoshi:あんま..なんつうのかな
こうしなきゃいけないとか、こう...だなっていうよりかは
その楽しんでやるっていうか
それ見てこっち見て笑ってくれればいいかなって
んで楽しんでくれればいいかなって


ハイ、三回目、おしまいですが
本当にLucyは楽しんでやってるんですよね。
その楽しむ姿を楽しみたいなぁ〜って思ってるんですよ!!
それにしてもこの2人いつもこんなケンカですかい!!
....可愛いなぁ、おっさん.....