C1000ピックアップ2回目

二回目を書き起こししますよ。このあとに三回目を載せます

  • 今週は新曲BulletsPVについて聞いてみました

今井:あの、逆なんだよね。
あのスピード感をそのまんまやるんじゃなくて、こうちょっとずらすというか
あまりストレートにリンクしない

  • このPVのコンセプトは?

Kiyoshi:ゆるく見せるというか..うん、ゆったり見せるというか
スピード感がある前で曲は凄くまぁ早いんだけど
だから絵はゆったりとしているというか、それが面白いだろうと

  • どんな場所で撮影したんですか?

Kiyoshi:あれは某神奈川県
はい。いわゆる閉館しちゃってる映画館で、ホント昔ながらの
席が100...くらいしかないの。ちょっと怖かったよね
かっちゃん:うん、怖かった建物じたい

Kiyoshi:もういっこ映画館があるんだけど、そうゆう、ようはエロ映画ばっかやってる映画館で
朝っぱらから人が並んでるんですよ
かっちゃん:朝からね(この後聞き取れず)
Kiyoshi:周りに立ち呑み屋があってぇー
(今井を指差し)
並ぼうとしてんの、スーツ着て
かっちゃん:スーツ着て。クフフ
今井さんちら見しながら
今井:そうゆう..なんか面白い画

  • PVを制作する際のLucy流のこだわりは?

Kiyoshi:あの、竹内さんにやってもらえればいいかな、今んとこ
(みんな笑う)
なんかすごい打ち合わせとかでもあの監督は一人で面白いことばっか言ってるんだよね盛り上がって(笑)
(鼻すするKiyoshi)
こっちは何言ってるかわかんないな〜って
それが後から(あんなこと言ってたよな!)っていうのが面白くて。
一人で勝手に、こうどんどん話を膨らませるんです

  • PV撮影で楽しみにしてることは?

かっちゃん:撮影で楽しみにしてるというか
撮影 を(指をくるくるするかっちゃん)ひとつのイベントとして楽しみにしてる

  • 完成したPVの感想は?

かっちゃん:2人が(今井とKiyoshiを指差し)
ボウっと出てくるでしょ?
(フハハハハ!Kiyoshi笑)
かっちょいいなぁ〜ふっつーにかっちょいいなぁ〜って


今井さんもっとしゃべってくれい!!
で?朝から立ち呑みって...(苦笑)