楽しかったじぇい

最高に晴れ女がお届けしますよ(笑)
昨日も結局雨に降られたのは少しだけだったしなぁ〜
といってもレポにはならず
「もしかすると....自分のために?」とか
「ちょうたのしんじゃね?」
ギャルぎゃんぎゃん炸裂
マサご機嫌
スコットは雨が大好きで夜が大好き←あつし?

新曲もやりましたよ
ラストはパイロ
Boys&Girlsはっちゃければいいよ!!!!

と、思ったんだけど不完全燃焼
....なんでかな
まぁ余計なこと色々思い出したりするからだじぇい
なんか...メロウな曲も割と多かったしな
小野瀬も割と大人しかったと思うよ登ったりしたけどさ!!!

野音てJだとさぁ〜久しぶりの野音だけどさぁ〜暗闇がいいよ私は。ハコがいいッスよ意外にシャイなんすから!