Lucy横浜覚え書き

ペン握りながら踊りまくりました。
すっごい楽しかった!!!さいたまよりだいぶほぐれてきた感じする。
19:10開始
横ちゃん黒地に赤い花柄シャツ
Kiyoshi黒シャツに白ジャケ
今井さん黒ジャケに白シャツエンジのネクタイ!!ワンワンの頃を思い出す
蜘蛛のブローチつけてました。
かっちゃんとモリオくんは変わりない
waste lucy白カンオケ
Bulletsで今井ステップ炸裂
Kiyoshiはギターネックを客席に向けて銃のように打つ仕草
GIGOで今井さんかなり前に出る
この後にKiyoshi(ベース、モリオー!)やっと自己紹介してもらえたね(笑)
ShotGunMaryで今井さん中指をたてぎみに尖らせてるっつうか持つ仕草っつうか(何を)
Kiyoshi MC(はじめまして横浜!
ベース、モリオ!!(またか)キーボード横山!)
Kiyoshi今井を見る

今井さん、サングラスを外してバイバーイってヒラヒラと手を降る。


ひぃぃぃ〜!!!!←今井ファン絶叫

9daysはだいぶ今井さん声出せてた。もう可愛いぜ!肌の調子もよくなってたぜ
横ちゃんのコーラスも可愛いぜ!
ラニアが始まり、ここでES335 355に
swingerのあとハイエナ。
Kiyoshiがしゃがみ気味にぎゃんぎゃん弾いてたのはこの曲?
かっちゃんは凄い足上げてバスドラ叩いてますよ
brand new daysをやる時にはレスポール
one wishのあとかっちゃんと今井さんでswingerのようなセッション
こうゆうの作ってたのかな?
Rock'ROLL inter〜はまたしても強烈に(バカか?オレってバカっぽいとか思ってるんだろ?)
女王様のような今井寿さいこう...!!!
ルシファーのKiyoshiよく声あげてた
GAGA DISCOで首を振りながらギター弾く今井さん
Driveで会場ヒートアップ!!!なんか一体感あったなぁ〜!!!
新しい世界
さいたまより少しラクになったのか...な
でも正直私聞くのしんどいです。
この時には今井さんネクタイ邪魔なのか首に巻きつけるようにしてた。ちょっと笑える(笑)
Howlingで静かすぎる空気を再燃
今井さんKiyoshi側に来る。煽る!!
白い!!!
Kiyoshiがピック投げる!!しかしとれない...
バリウム・ピルスで〆Kiyoshi思い切りジャンプ!!
8:20
手を叩き(Lucy!!!)コール炸裂
Kiyoshiシャツ半分以上空いてますよ...
本当にジョニーサンダースに似てる....
今井さんサングラス外して登場。カワユス!!!!
Hey!とローリング・ルーシー
三人かっちゃんに向かう。その姿、その背中が楽しい。
Kiyoshiまたここでカンオケバキューン!
アンコ二回目Lucyコール響くなか登場
Kiyoshi前全開。じゃ脱いでいいんじゃないかな!!
CMC、可愛いアノ娘、ジャッキー
Kiyoshi(かっちゃんが歌います!)
でも歌ったのKiyoshi(笑)

こうやって段々数こなして楽しくなっていくんだろうな....
ありがとうございます。
そしてメモ神と面倒みてくれた友人たちに感謝を込めて、このレポを捧げます
あまりギュウつめにならずに踊れてよかったなぁ〜