消える事はできる 生きていく意味知らない

  • どうして小野嶋さんに理解されなかったのか。

oral historyパラパラと読んで、読んだ記事もあって、
読んでなかった記事もあって。
(唄)ってここまで論争になってたのね・・・。へぇ。
69 を超えるアルバムってないのにな。どうしてここまでダメ出しされてたんだろうなあ。
丁度ここらへん、私も離れてたから、よく知らなかったんだけど。
内側の、大きな渦の中の暴発。そうゆうアルバムだ。
一回聴いたら続けて聴けないアルバムだ(ずっとリピートしてた時期もあったけど)
うーん、・・・噛み合ってないかなあ?全然探りあいでもない、ぶつけあった作品じゃないの?
ホントに、心身共にキテた状態だと思うケド。歌詞もなんの飾りもない本音に近いものじゃない。
作品として、それが許しがたいんだろうかね・・・。
毎度、結構、必死よ。ファンは。手放しで喜んで受け入れてはいないですよ。
葛藤しながらも、届いたものを自分なりに自分の中に入れていきます。
好きな曲、苦手な曲、あるけれども、嫌いにならない。作り手が、真剣だからです。
B-Tっていう存在が、そこまで(論争になるまで)のものを作った事が凄いんですけどもね。