持ち物バトン

キッチェから頂きました!おっしゃー!!

  • 財布はどんなものを使っていますか?

ダンナに貰った、グッチの蛇皮の赤い財布です。ホンモノの蛇です。
悪趣味ですいません。誰も持ってなさそうな赤い財布欲しかったんで。

  • 携帯はどんなものを使っていますか?

CASIOのW31CA。すげー重い。すげーデカイ。だけどデジカメ並に画像いいッス!

  • 使っている携帯ストラップは?

今はつけてない。よくなくすから。前はガイコツちゃんやらクラウンやらジャックやら。

  • 手帳は持っていますか

前はずっとつけてた。今は住所もスケジュールも携帯だな。

  • バッグはどんなものを使っていますか?

えー去年の年末に買いました。黒いドクターバッグみたいの。
これまた重い。でも丈夫。濡れてもだいじょぶv
肩からかけられる、荷物がある程度入るものじゃないとイヤ。

  • バッグの主な中身は?

財布、ティッシュ、ミニタオル、煙草(PALL MALLめんそーる)
化粧品とマニキュアとリムーバー。カード入れ。

  • 持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう。

上に同じ。あー保険証だな。あとガムと煙草。

  • バトンをまわす人

ザキちゃん、ことるちゃん、殺鬼ちゃん、漓鳥ちゃん、ドゾー☆