ねえLucy

深いところまで来てるGet up Lucy!!

ワー!!!新しいアー写だぁ〜!!


なんだろう、教会かな・・・SOGOのサイトにて。
と、思っていたらLucyオフィシャルもちゃんと更新してた。
fromロンドンなんですよ。ブリティッシュなんですよ。
だけど、かっちゃんのサングラスが西武警察みたいだなんて言わないで欲しい。
今井さんのサングラスもびみょんにライダーみたいだなんて言わないで〜言わないで〜
さよならは間違いだよ〜♪
そしてイエモンみたいだなんて思ったのは君と僕との秘密だ。
千葉マネ日記も更新されてますね。わー!PVちょう楽しみ!!
M-ONで流してくれ!!是非とも!!発売は延ばさないで下さい。
インフルはメンバーにはうつさないで欲しいぜ☆