当てはめバトン

SUGEEEEEE!!なんでもあるね、バトンて。ドリー夢だね。ことるちゃんありがとです!

  • ジェットコースターに真っ先に向かって走って行った2人組

三次元?三次元・・・きっとB-Tだと誰かと被るんだろなあ。
神楽と総悟。←はい?

  • コーヒーカップで目を回している

もちろん新八

  • その②の背中をさすってあげている

エリザベス

  • 観覧車に乗ったが実は高所恐怖性で内心かなりビビッている

長谷川

  • そんな④を見て笑っている

お妙さん(当たり前だが一緒に乗ってみた。嫌がらせ)

  • メリーゴーランドに乗りながら手をふりながら笑っている

お登勢さん

  • そんな⑥を見て微笑んでいる

マドモアゼル西郷

  • 何に乗ろうか未だに迷っている

  • 遊園地なんて関係なく茶を飲んでいる

キャサリン

  • トイレに行ったまま戻って来ない

銀さん

  • あれ?誰か忘れてない?

松平

  • あと1人忘れてない?

総長

  • 閉園直前に遅刻野郎がやっと来た!

お通さん

  • じゃあ解散。結局来なかったなーあの3人

さっちゃん(メガネなくした)
歳さん(マヨネーズ食べ過ぎた)
定春(おいてっちゃダメだよ)

  • バトン渡す人。

えー…ザキちゃん、どうだろう?いろんなバンドで答えてみたり!

みんな、もっと銀魂読むといいよ!