daiマスDVDを見ました。

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

daimasの日記スペシャルの日記 [DVD]

買いですよ!!!
椿屋とシロプはさすがに鳥肌立つくらい凄く良かった。
中田くんの声ってすごく気持ちが良い。
シロプで、(翌日)の大ちゃんのコーラスは本当に本当に泣けて
よろよろとステージ降りて控え室に向かう姿とか、胸いっぱいでした。

volaはね、アヒトくんのギターがヘタで!(苦笑)
それがまたいーんですよ。青木くんが、おにーちゃんって感じでね。
後追いするような感じでギター弾いてましたよね。
これ見なかったら思わなかったけど、Lucyとすごく被るの。
大ちゃんはニコニコで踊りながら唄いながらドラム叩くし
青木クンは、アヒトくんと最初ちゃんと音あわせするのに、超絶ギターが始まると
廻りも気にせず、ガンガン髪振り乱して超絶ギターだし(笑)
アヒトくんは汗かいてても、割とマイペースっていうかギターヘタだけど(笑)
絵的にカッコイイの。佇まいがカッコイイの。
そうゆうのがすごく、Lucyと被るのね〜。
結成されたばかりのこのバンドを楽しんでる感じ。いいな。

あーえーと、アヒトくん二の腕がドラマーの腕で更にキュンですわ。
細いのに肩とか腕とかしっかりしてるのが。キモイわー大丈夫か私(呆)