音楽バトン

しずかさんから頂きましたよ!じゃ、早速いってみよー!

1 朝目覚めた時に聞きたい曲を教えて下さい
今、携帯で起きてるんだけど、着メロが
ラヴェルの(bolero)です。

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集

だから、(疾風のブレードランナー)聴きたくなる。

2 ドライブ中に聞きたい曲
under worldの(born sleepy)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)

すげーいいですよ、高速とか。ヤヴァイ。
あとね、
FINE -TV HITS and happy music-

FINE -TV HITS and happy music-

のんびりドライヴに。カルチャークラブとかユーリズミックスとか。

3 スポーツとか勉強とか、頑張ってる時に聞きたい曲
・・・頑張ってるとき・・・・ないなあ。←ヲイ。
mad beaversとか?あ、J聴きたくなるね!!あがるぜええいい!!

Complete Blast List

Complete Blast List

4 落ち込んだ時、元気出したい!って思ったら何の曲?
上に同じでいいですかね?

5 あなたの中でBest Summer Songは?
今んとこ(NATSUMEN)かな。細野晴臣の奉安洋行

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

泰安洋行(紙ジャケット仕様)

あとティンパンアレー。ごっつ、なごむ。ボ・ガンボスもいい。

6 では冬の歌だったらどうですか?
冬・・・・。変かも知れないけど、coalter of deepers

THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS

THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS

風が疾走する感じが。あとベタですが戦メリ。デビシル盤をどうぞ☆
禁じられた色彩

禁じられた色彩

ほら、寒いから。禁じられた色彩だから!!!(鼻息荒くすんな)

7 クリスマスの歌ではどれが好き?
上に同じでいいですか?あとは賛美歌まみれだったからアタイ。

8 自分の結婚式で流したい(流したかった)曲は何?
もう流したよ。ROSAさんのソフバの(エンゲージ・ユニバース)マジ聞きたかった。
ちなみにウチの弟は披露宴で電気GROOVE流したアホです。

9 卒業songといえば?
うわーホントこれ年齢さらしだな!!恥ずかしいやなー。
えー渡辺美里。もう廃盤になってるらしいのか。
ベストに入ってた。(さくらの花の咲く頃に)青春やな。

10 恋愛の曲では何が好き?
恋愛の曲・・・・
うーん・・・ラブ・サイケデリコの(Last smile)

Last Smile

Last Smile

・・・・・泣ける。あと椿屋四重奏

11 カラオケで高得点を出した曲は?
サザエさんで100点を出しました(おーい)

13 今何歌いたい?
今?今やっぱLucyでしょ!?あと椿屋四重奏の(群青)
それとvolaが唄いたい〜。

14 バトンを回す5人

ことるさん
いいのん
amaneさん
漓鳥ちゃん殺鬼ちゃん

よかったらどうぞ〜♪