ここは,ケヌケホール

友達からロビンのDVDを借りましたよ。

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

STILL ALIVE YOSHII LOVINSON TOUR 2005 AT THE WHITE ROOM [DVD]

メンバー紹介の時のエマちゃんとロビンの見つめ合いにゃ,さすがのアタイも照れましたよ。
あんたら結婚するといいよ。
NKに来ると、大抵ネズミーネタがでる罠。
万損ちゃんもあれだけやれば楽しいよな〜。
私が最後にNK行ったのはケミカルブラザースでした。
いい箱なのにな。
ロビン改め吉井和哉だけれども。
まぁしばらくロビンと呼ばせておくれよ。
そういや明日はzeppじゃないか。
just a little day
お身体だけは、お大事に。ご飯とかちゃんと食べてるんだろうか?この人。

観終わった。憶測だけど、このツアーの時にもう、吉井和哉にするつもりだったのかな
と、思ってみたり。
氷の薄く張った水たまりに、光が乱反射するような、そんな静かで綺麗な
そんなライヴだった。(トブヨウニ)良かった〜。