Lucyキター!!!!

  • SINGLE & ALBUM発売決定!

■1st SINGLE「BULLETS-Shooting Super Star-」new!
 2006年3月29日発売  VICL-35977 \1,260(tax in)
 1.BULLETS-Shooting Super Star-
    作詞:今井寿 作曲:今井寿 編曲:Lucy
 2.ピラニア 
    作詞:Kiyoshi 作曲:Kiyoshi 編曲:Lucy
 3. 可愛いアノ娘
    作詞:山部善次郎陣内孝則 作曲:板東嘉秀 編曲:Lucy

あっはっはっは!!!すごいねー見事にみんなの予想を裏切ってるね!
私も(ピラニア)が今井さんだと思ってたYO!!!
キター!!!アレですよ、(クローバー)にしても何か最近のキヨさんは
ちょっとおセンチなのかもしれませんよ!!(はい?)
今井先生が(うっは!うっは!しゅーてぃんスター!!)を書かれたのですカ!!
もう、ダメ!!!チョwwwwウケルwwwwwww
(可愛いアノ娘)もね、最高ですよね。歌詞も最高ですよね!!!
正気でいられません。うっかりvolaにときめいてる場合じゃなかったよ(笑)

  • 2006年

掲載誌情報 new!
・2/27発売「ROCK AND READ」Kiyoshiインタビュー

キヨさん単独なのー!?今井さんとの掛け合い漫才が早く読みたい・・・・!!
コレは音人にかけるしかねーかな?二卵性双子のよう、とかまた言われちゃうんだろ?ww
キヨさんは、今井さんがいないところではベタ誉めしますからね・・・。フフフv