夢診断

や、好きだよ!!!なんだよ、すっげいいヨ!!ライヴ行きたいな〜
なんかね、あのね、ピロウズ好きな人にも薦めたいなーと思う。
世界観がね、近いような気がする。声いいじゃーん。アヒトの声ってこんなんなのかー。

  • pop group以降

Kiss the Future

Kiss the Future

彼は変わらないのだ。彼以外何者でもないんだ。
マーク・スチュワートはもっと評価されていいだろうにね。
10代の頃の、あの頃と変わらずに、私の背中にナイフをつきつけるようにして
狂気に似た喜びが湧き上がる。なんだ、それ。なんだよな。笑いがこみあげてくるんだよな。

買っちゃったYO!!!たーのーしー!!!こうゆうJAMBANDいいよねー!!
ちょっとね、soilのライヴも楽しいんだけどね、もっとロックだよねー。
やってる本人が一番楽しそうだよねー
んで、眩しいゼ、すっげー眩しい感じ。

  • マトモス

変態をドウゾ。

手術中の音をコラージュ。や、変態ですね。本当に。
どうしてもでもそーゆー変態な音に反応しちゃうんですよね。
思ったより聴きやすいと思うケドね。
Naked City

Naked City

ジョンゾーンとeyョちゃんとやった(レンツェ)ってないのかな?
中国の極刑で生きたまま人間の皮を矧ぐとかいう刑を音で表現しようとかいうの。
病んでたんだね、私。