J@横浜ブリッツ

  • 今日はどうだったのかなぁ〜?

ネタバレるけど、昨日のオープニングが、スッゴい面白かったdeath。
薄い、白いカーテンからライティング。
何故か、グレゴリアン・チャントが荘厳に流れだす(この時点で爆笑)
薄い幕の向こうで、シルエット。

こ...これわ...

おまいら!!climax-together〜!!

うっかりd.t.dが始まるのかとおもた。びっくり。
しかし本当に音響悪い...音がこもる感じしますわ、横ブリ。
KIYOSHIも具合悪くなったんでしたよね。
キャパはいいんですけど。バーの位置もね。
ウザいダイバ避けにならんかなと思うンだけど、それは無理か。昨日はあまり暴れンジャーはおらんかったね。
ファンも落ち着いてきたよね。良いことだ。
踊るのやらヘドバンやら縦ジャンプやらで好きにノレばいいじゃない。モッシュも迷惑な人には近くにいかないで、前で楽しくやるよーに(笑顔)
Jの声、良くなったなぁー。
大人すぎた?(ニカッて笑ってましたね)