あっちゃんから届きましたね。

  • B-Tmobileメルマガ

いいね。個人的に、世界の平和だけでは祈れない。
昔、Jのラジオ(ミッドナイト・ロック・シティーかな?)で
「核戦争について」
リスナーに意見を募って話しあうコーナーがあったのね〜
で、ゲストで出てた、今井さんが、一言。
「くっだらねぇ〜」
て。
スッゴい今井さんらしいんですけど(笑)
Jが特にその事について、今井さんに何かを言ったり、今井さんから謝ったりもなかったけどさ、
そうゆう雰囲気...空気感か。嫌じゃない感じが、今井さんにあるから、イインだよね。
Jのそうゆうトコも、好きなんだよなァ。

なんで、極東はしんどい感じだったさ(苦笑)汝の隣人愛せねぇYO!!