ビートルズがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!


ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)

ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(アンコール・プレス)


祭りですね。
友達はモノラル・ボックス買っちゃったそうです。うへえ。私は(ホワイト・アルバム)買っただけなんですけど。
このアルバムは、母がレコードで持っていて、それをTAPEに録音して聴いてたのね、私は。
レコードは何度も聴くと盤がすり減っちゃうから・・・・ってんで。
だから、CDのビートルズは知らない。友達から貰った(LOVE)だけだ。
何が変わったのか、やっぱりよくわからない。(リマスター)
ポンキッキのイメージ。


それから


中学か高校のころ、仲が良かった男の子がいて、その子のお兄さんが熱狂的なビートルズ・ファンでファンクラブに入ってて
私にビートルズのオフィシャルの(HARD DAYS NIGHT)のハンカチをくれた。
今思えばー・・・・・・ねえー好かれてたんだねえーワタシ。ジョンレノンのアルバムもその子が(寧ろ勝手に)録音してきて
TAPEでくれたんだっけ。懐かしい・・・・。
まだあるんだぜ、ハンカチ。ありがとう。
そんな思い出です。