VIB GYOR

bronde red headとmuseを足して2で割ったようなVIB GYOR。
あたまから、ザザぶりです。すげー泣きメロです。悲しいくらいにドラマチックです。
マシューの歌い方、まんまな感じがして どうしようもないですが(いや、楽曲も)気になるし、クセになりそうなんだなー。
ホラ、だんだん空に向かって泣き叫びたくなりますでしょ。ピアノの繰り返されるリズムと切なげな泣きのギターで。


We Are Not An Island

We Are Not An Island


私、kyteよりcopelandより好きですよ、このおと。本家MUSEも壮大な世界レヴェルのアルバムがリリースひかえてますね。楽しみっす。
あの大げさ加減に慣れる前にこのバンドで涙流しておきます。・・・・・・・ウソです。
マイスペはコチラ☆