TOTEMS FLARE


狂気。でも完全なる狂気じゃない。ふと、過去を思い出すような狂気。恐怖。
歪んだパース。GROWLS GARDENは自分の頭の中の映像が強烈にあって。英国式庭園。誰かが誰かに襲われている映像。覗いている少年。黒い影。
追う足。森。逃走。それを白昼夢のように思い出す男の人。


Totems Flare(トーテムズ・フレア / 初回限定特別プライス盤)

Totems Flare(トーテムズ・フレア / 初回限定特別プライス盤)



聴きながら、ある絵を思い出した。けして犯罪者を肯定する気もないし理解する気もない。
けれど、犯罪者が描いた絵を、とあるサイトで観たことがあって、繊細で細かい、ロールシャッハテストのようなシンメトリーを描くイラスト、デッサンや色使いの鮮やかなイラスト、けれど不安感、アンバランスな強烈なインパクトをもった、それらの絵を、このアルバムで思い出した。

曲を作ることでバランスやヒールする。


誰の中にもある。