Sounds Of The Universe

Sounds of the Universe

Sounds of the Universe

BOX仕様なんて出たのね。たっけーよ。DVDつきのほう、買いました。
DVDのほうは5.1チャンで。マーティンの表情が明るくて、なんか驚いた。(レコーディング風景)
憑きものがとれたようなスッキリした顔で、それはデイヴもなんだけど。音もそうなんだけど。
PVはアングラだったけど・・・・日本で放映出来るのかな?


あ、貼れた。え?まあいいかー。


デペッシュを聴くときは・・・・根が暗いのでねえワタシ・・・・(笑)
潜る感じ。浸水していく感じなのだけど今までは。カラッとしてないですかね。ビンテージ使ってるとかレトロとかよりも全然、音数が少ないことや思ったよりエレクトロじゃないと感じるけど。ロック寄りだよね?ドーン、と酔うような感じでもなく、前作のようなシニカルで皮肉った、美学みたいのも感じないし、正直5曲目まで(あれ・・・・?)って感じでした。6曲目から入ってきたなって自分では思うけど。
夜側で、貴方と私 の世界は変わらず。でも堕ちていく感じじゃない。flat。保科さん、サマフェスを心から願ってやまない、とか期待しちゃうので書かない方がいいんでわ!?ああ〜・・・・前作でも来日を願う、とか書いてあった・・・・ふふふ・・・・(遠い目)
あ、あと(come back)でデイヴが(マイブラとかジザメリみたいな雰囲気)とかインタビューで答えたらしいのは!!??でした。