横アリ 浜ーナ@ユニコーン


ばっちり、テッシー横でした。友に「なんでEBIくん横じゃないんだろう・・・なんでだろう・・・」とかぼやいてましたすいません。
物販にあんなに並んだの久しぶりです。エコバッグとベビースター買ったぜ。友は2万も買ってなにすんだかわかりません。空気に乗せられすぎデス。
買い終わった後に気分良くなり意気揚々と横浜中華街の旅へと。(私はまたライヴ前に風邪をひいております。ですてねい・・・・・)
パンダとかパンダとか豚まんとか高級な蜂蜜とか買ってますがそれもノリです。お昼は(ニルヴァーナ)というネーミングだけで一発決め!
で、ワインひとビン空けて、横アリ途中のコンビニ(ファミマ!!)なんでびっくりマーク? で、がっつりやはり酒を買い、旅立ったのでしたスカイハイ。



01:ひまわり
02:スカイハイ
03:おかしな二人
04:ボルボレロ
05:ペケペケ
06:素浪人ファーストアウト
07:オッサンマーチ
08:キミトデカケタ
09:ロック幸せ
10:AUTUMN LEAVES
11:デーゲーム
12:最後の日
13:PTA〜光のネットワーク〜
14:WAO!
15:BLACKTIGER
16:R&R IS NO DEAD
17:サラウンド
18:大迷惑
19:ヒゲとボイン
20:車も電話もないけれど
21:HELLO
EN1:人生は上々だ〜SMA
EN2:すばらしい日々



ひまわりでの薄いカーテン越しでシルエットが浮かぶと、歓声があがり。スカイハイまで(あー現実かあ・・・こいつとホントにユニコーン観れるとはね・・・)なんて15年前に観ようと言っていた友達が横にいてなんだか妙な感慨。
ペケペケのギターカッティングが聴こえると(ギャー!!)この民生とのかけあいが!!(明日 きな こと いってなさい)そうだったのかい。
ボレロのEBIくんのノリに(あ、アイドルタイムキター!!)(きもい・・・・・すごい・・・・←失礼)(すごいわあ、40杉アイドル!!)
可愛かったなあ・・・・・EBIくん・・・・・キャラがちょっとおねえっぽくなったEBIくん(推定40杉アイドル)
素浪人の時に、買っていた(サムライ・ロック)という酒を取り出し乾杯(内緒です)
友のセレクトにびっくり。オッサンマーチのテロップとか几帳面なコメントとかテッシーいい味出してます・・・・いじられキャラ、テッシー。
西川君が唯一普通にかっこいい!!いやーかっこよかった。みんなかっこよかったけど。スティック指してカメラ目線とかたまらん。西川くんが阿部ちゃんと絡んでると、なんか(うわあ〜・・・・・よかった)と。歳をとるとみんな角が取れて自分や人を許せるようになって忘れっぽくなってとにかくダラダラしちゃってなんだっけ そんなダラダラ感と一生懸命(一生懸命演奏しないと40には厳しいんだぜ)さが80過ぎてもあったらいいのにね。
80過ぎのユニコーンも観てみたいもんだよ。


EBIくんの暗さはハンパねえな!と思ったソロ。(そんなところもいい。いい!って言ってるのに友はキモイ!!つーか かわむらりゅういち にしか聴こえない!!とか言い出すから うわーマジで かわむら にしか聴こえなくなってきたじゃないか!! ソロでやったら りゅういち でいい!!この裏声!!しつこいくらいのナルっぽい歌い方!!たまんねー!!←私らだけ変な反応)

デーゲームが私は大好きで、夕陽とか滲んだ空とかシタールの歪んだ音。ビートルズっぽい感じ。聴けてよかった。
PTAでのウツそっくりの民生の歌い方に爆笑。まだこんな早口で歌えるじゃーん!!EBIくんと西川くんのRAPとかどんなオチ(笑)

WAOでGO!てっしー!! てっしー がんばれ!!ギターキッズの心をアツくさせるんだぜ!!

ワンワン来た!!わんわん!!わんわん!!

だらだらタイム。気合。気合。

大迷惑で走る民生。


アンコの義晴タイムが正直長かった。義晴、SMAの漢っぷりはよかったぜ。パンクだぜ。
そして私たちは何故か今日お揃いの傘を差していて(別に一緒に買ったわけでもない)キモイ!!おーそーろいの!!シーステム手帳!!と歌いながらここにやってきたのです。そんなイイ歳してほーもーな歌を歌ってくれる義晴素敵です。タッタタッタタッタマラソーン!!
ち●ちんは連呼しないでください。そんな言葉にも照れもしなくなった年齢になったぜ。義晴よ・・・・。



すばらしい日々で、感極まった表情の民生。・・・・・ちょっとびっくりした。
このひと、こうゆう顔もするんだなあ とか。ソロを観たときあんなふてぶてしい感じなのに、ユニはすごーく、優しい。
ユニの民生はとても優しくて(あいよー)とか返事したりする。声もとても伸びやかで、真剣なんだぜ。よい声だ。


って言ってるそばから友が(民生、おじぎしたら後頭部がちょいはげてたぜ・・・・)とか言い出しやがってこのやろー!!おっさんなんだぜ!!


おっさん10時まわってます。アタシ、てっぺんだよ帰る時間。春の嵐をタクシーで帰ったんだぜ。3時間以上もおつかれさま&どうもありがとう。
一緒に歳とらせてね。