WHITE LIES


ヴォーカルも曲調も、UKのクラーイ、アンニュイな感じが懲りもせず私の心を捕えるんですね。もーいーかげん飽きないかな私。
こう、一周して、こうゆうベースやら陰鬱な感じやら、クッキーシーンでバウハウスの話出てたけど、どっちかてとキュアーなんだろ?
ロマンティックでダークでっての、いーかげん・・・・・(エンドレス)


代表作(DEATH)←まんまやな。 より(to lose〜)のジョイ・ディヴィジョンばりの曲、どっかでこの曲を聴いたような気がする。
と、思って思い出したのがブレヴァリーズ。




An Honest Mistake~ The Bravery

えーPVは埋め込み出来ないみたいなんで(笑)2005年に出たバンドなんですけど、今でもよく聴くアルバムです。
似てませんかね、歌い上げる感じとか(甘ったるくてナルシスティックな感じがね)ベースラインとか。