SAVE OUR ROCK

moon stageがひとで溢れかえってる。


Homosapiens Experience
Beats For Jerous Pluto
Starmine Sister
Sci-Fi Age Riot
NAYUTANIZED


あと一曲くらい忘れてる。
すげぇすげーすげーよ!
うわぁavengers in sci-fiってみんな知ってる?
今まで観た中で一番良かったよ!タロウさんも、女子の視線をかっさらったナチュラルに変人なイナミンさんも、心配してた手数の多いハッセさんのドラムも見違えてよかった!!!うわぁどうしよう。
かっこよくなったねアベンジャイ。
セラムンの話しなくて良かったよイナミンさん(笑)髪切って男前度あがったね。あ〜どうしよう。本当に良かったよ。それでメンバー楽しそうで観てるみんなも楽しそうでサイファイして踊りまくったよ。
あんなに飛び跳ねたことはないよ。小さいハコでまんまえで小さく踊っていたことが嘘みたいだよ。
じゃあ2月に。ありがとう。素敵でした。