friendly fires、輸入盤リリース


i-tuneでは先行リリースされましたが、輸入盤やっと入荷。一番楽しみにしてました!!国内盤リリースまで待つんですけどワタシ。

Friendly Fires

Friendly Fires


国内盤は24日リリースです。


フレンドリー・ファイアーズ

フレンドリー・ファイアーズ

とろけそう。いやーホントに・・・・。どれだけ心地よくしてくれるんでしょ。どこまで連れて行ってくれるのかなあ。
上に上に螺旋を描くようにシュープリーム。ダウンしてタッチ。もう一度飛ぶ。タナソーの押しっぷりに負ける。
だいたいズルイですヨ。(paris)であれだけ飛ばせてくれたのに、アルバム・ヴァージョンは更に厚みがあって、女の子のウイスパーヴォイスがサビで被ってくるんですよ。どんだけパリス!!!もうロマンティック!!←暴走。ロマンティックだなあ、弱いなあ。