men's FUDGE

心臓によくない。


はまぞーも楽天も出ないから載せちゃう。

あ、たっちゃんだ。最初に気がついた。隣にいるのは、ベンジーじゃなくてパーマかけたチバで、照ちゃんみたいな帽子を被った、ムラジュンである。
いやだマジちょっと凍った。

だってこの写真の撮り方がきっと、そうなんだ。weekend loversで何をしようとしてるのかなあ。
ムラジュン、歳とったなあ。私より上だけど、その頃の雑誌ソウナメしてたっけ。(弟の雑誌よく見てた)・・・・ちょっとあるスジの噂での病の話はアレかな・・・・。なんでここでムラジュン?チバより年上だっけか。


チバが嫌いなわけじゃない。


なんかわからんけどさあ。


フジの話だったか、たっちゃんが(自分がいた頃のスターリンの曲が流れて懐かしかった)とか(ああゆう野外でライヴの合間に、ブランキー、ミッシェルって流れでくる)とか。
チバには何か焦がれるような憧れが滲んでて。ずっと。A型男だよとか思っちゃう。焦がれてそうゆうモノになりたい、カタチからでもなりたい、って強く思う人が多い気がする。自分を追い込む人が多い気がする。
だってわからんものね。いやわかんない。ベンジーは自分が観てる世界を誰かと観たいんだよ。気がつかないで振り回したり気がつかないで束縛したりしてたりする。そうゆうのはなんか、わかる。見えるのに見えない。他人を通して自分を見る。ABだぜと思う。


これは勝手な私の感想。