ベルばら展に行ってきたり。


ちなみに昨日はネズミーランドに行ってきた。最強に晴れ女なので降られませんでした。すごいなあワタシ!!
夕方で帰ってきちゃったけどいいタイミングで雨に合わず。

原画展、チケット頂いたので見てきました。線に全然迷いがないよ。修正とか全然ないの。修正あるのは写植のみ。なんだこのレエス!!
なんだこのタッチ!!ネ申!!!撮影場所で写真とったけど怖いからブログには載せません。(撮影OKな場所が一か所あります)
綺麗だなあ。気持ちいいくらい線が生き生きしてる。ノッてる人間ってこうゆう感じだよ、うんきっと。
オスカルが女装(女性だよ)した時のドレスを服飾学校の方たちが作ってて。後ろのリボンが綺麗なドレープ描いておりました。
みくしーの力ってすごいね・・・・(小声)